数ヶ月ぶり。

前回の投稿はいつだったかしら? 数ヶ月でいろいろと状況も変わって、毎日イライラ&へろへろ。 王子はさらにパワーアップして『いらんことしぃ大魔王』に昇格なり。 いつかこのブログ読み返して、「あぁ…あんなかわいらしい時期があったのね。」って思える日が来るのかしら?いや、来て欲しいものです。 最近は夜寝たら朝までグッスリなので、自分時間がだいぶ増えた!ほぼゲームかネットに費やしているダメダメ人間一歩手前なんだけど。 そうそう、久しぶりにはてなダイアリーの『はてな かばんの中身出し』をつらつらと眺めてました。 他人のカバンの中身ってほんとおもしろい! アメーバでもそんなの流行らないかな?? 近いうちに私もやってみよ。 あら、オチがない? ので写真をいちまい貼っておこ。
水遊び