2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★ネタ★ストラップつけてる?

ブログネタ:ストラップつけてる? 参加中 んー?前にストラップ紹介した記事あったかな?? ミスドのストラップがカワイイ!! ←コレコレ。 けっこう重いし、携帯に当たって傷つくりそうだから実用的じゃないんだけど かわいくってはずせない(´・ω・`)ウーン …

ネットとテレビ、どっちがすき??

ブログネタ:ネットとテレビ、どちらが好き? 参加中 あたしはネットですねー。 というか、テレビは子供が生まれてからゆっくり見れたことがない。 ドラマも疎くなったし、音楽番組はもとから疎い・・・。 見たい映画があったときに録画するうらいでうかねー…

☆K22のリング☆

撫子・なでしこ☆22金【楽天特別価格】【送料無料】 ¥16,000楽天 買っちゃった☆ 以前、楽天をふらふら徘徊してたところ遭遇! ひとめぼれして、ずっとずっと欲しいと思ってた! そしてこの度、無事購入(*^▽^*) ただオーダーメイドのお品でして、届くまで2週…

☆ジャングルジム☆

金曜日にトイザラスに行き、滑り台とブランコ付きのジャングルジムを購入!! ちょっと値がはったけど、5歳まで使えるって書いてるし相当気に入ったようなのでヨシヨシ。 ブランコ・・・の上に必死に立とうとします(汗 滑り台・・・なんだか滑り方が変です。…

お外は楽しい!!

水曜日に初めて靴をはいて外を歩いた我が子。 よほど嬉しくて楽しかったのか、もう『外に連れていけ!!(`へ´)』ってうるさい(-_-;) 今日は近くにあるわりと大きな公園に行きました。 めちゃくちゃ嬉しそう(*/ω\*) もぅこの楽しげな様子を見るだけで疲れが吹…

防水ってイイ(*´∀`*)!!

ただいまこの記事はお風呂から書いております(o>ω

のび猫(´Д`)

毎日毎日、こうやってだらけてるから確実に太ってきた(-_-;)

ミスドのストラップがカワイイ!!

火曜にミスドにいって、ドーナツを買ったついでにpointを交換してもらいましたー(o>ω