アメブロからの

お引越し。

2010年からポチポチ書き連ねていたものをはてなにインポート。

なのでカテゴリーがなんだか変。

 

そのうちにカテゴリ編集して綺麗にしようか。

それともこのまま記録として残しておくか。

 

 

ブログって日記なのよね?

ありのままを残すこと?

造ったものは書くべきじゃないのかしら?

 

 

普段は撮った写真なんかを貼ってひとこと書いて、はいおしまい。

なのだけれども今日はくだくだ書きたい気分。

 

 

人生で初めて、事務職以外の職に就いたのであります。

パソコンじゃなくて、金属の棒やらなんやらを持つ日々。

 

あまりにもタイピングから遠ざかるから、この今書いてる作業も一苦労。

うまく打てない・・・

 

 

事務職じゃない仕事。

最初は、自分でも長くは続かないだろうなぁと思っていたものの

意外と楽しい。

 

電話にでなくていい。

人と喋らなくてもいい。

手と目を動かしていれば、頭のなかは何を考えててもいい。

 

 

ちょっと、鬱々としている今の私にはぴったりの仕事。

 

たった4時間のパートタイム。

もちろん収入は昨年よりも激減のはず。

 

でも、早く帰ってゆっくりして。

気持ちと時間にゆとりがあるほうが子供との時間をゆったり過ごせる気がする。

 

・・・気がするだけで、全然変わってないけれど。

やっぱり息子はとっても扱いにくい子で。

 

 

愛すべき、にくいやつです。

 

 

はい、おしまい。