ネットとテレビ、どっちがすき??

ネットとテレビ、どちらが好き? ブログネタ:ネットとテレビ、どちらが好き? 参加中 あたしはネットですねー。 というか、テレビは子供が生まれてからゆっくり見れたことがない。 ドラマも疎くなったし、音楽番組はもとから疎い・・・。 見たい映画があったときに録画するうらいでうかねー。 あ、でもお昼の2時間サスペンスはけっこうながら観をした気がする! ネットは携帯でもできるし、子供が寝た後布団の中でPCいぢったりもできる! なので情報収集はもっぱらネット! 子供に縛られる時間ってホントたくさん! でもそれが苦にならないのは、なんでなんだろう(´∀`)ウフフ
ネットとテレビ、どちらが好き?
  • ネット
  • テレビ

気になる投票結果は!?