愛機メモ:1月13日

今日はじめてiPhoneの復元ってのをした。 なんでだか、急にご機嫌ななめなiPhoneさん(′︿‵。) iTunesと同期させようとPCに繋いだところ、買ったばかりのような画面に… で、PCには「リカバリーモードのiPhoneがあります。復元してください」どうたらこうたらとメッセージ。 あぅ!?なにこれ?どうなってんの!! と、まぁ軽くパニック。 とりあえず言われたとおり復元を試みる。 が、 「エラーです」 って… えぇぇぇ!なにが!エラー?? ってな調子で何度復元してみてもエラーで終わる。 慌ててググってみたら、他のPCに繋げてみてから、再度元のPCで復元してみましょうって!! ………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘PC PCヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ヽ(;▽;)ノデキター!!元どおりだよー!! ん?いや違う。 初期のアプリ以外はからっぽじゃないか!!うぎゃーーーーー! なにいれてたか覚えてないよぅ!! なので、昼からちまちまとアプリを思い出し思い出しインストールし直してた。 今日の教訓。 アプリの覚書を作っとこう。 今の愛機情報。 スクリーン1
photo:01

スクリーン2
photo:02

まだほとんど思い出せない( ;´Д`)