Xmas的なアイスクリーム

本日は王子とちょっと高級な(あたしにとっちゃね)アイスを食してきた!!
photo:01

ダブルな上にデコレーションてんこもり(((o(*゚▽゚*)o))) こんなの初めて………? うわー!テンションあがるぅ!! もうXmasプレゼントもらったみたいな! お味はあたしの好きなホッピングシャワーと王子の好きなバニラをチョイス(=´∀`)人(´∀`=) うはー、おいしかったであります。 そして、夜はケンタッキーっていうなんていう高カロリーな一日。 そんなのを反省してか、この贅肉をなんとかしようと無駄あがき。 あるものをポチった! いつ届くかなぁ? 『プラチナ電子ローラー』