ガジェット大好き!! ☆ iphone4 ☆

ちゃらーん♪ So Cuto!!-20101001201149.jpg おにゅーなマイ ガジェットでございますо(ж>▽<)y ☆ iphone3G をとある方にお譲りし、新しい iphone4 を手に入れました! 本当はホワイトが欲しかったんだけど、今はブラックしかないようですな(´・ω・`) まぁカバーつけちゃうし、あんまり気にしない♪ これ、買おうと決めたときが急だったので予約なんてしてなかったのですよ。 ソフトバンクショップやら電器屋なんかに電話しまくっても、どこも「今は2週間ほどお待ちにならないと・・・」 なーんておっしゃるんですね。 あー、もうこりゃ即買いは無理だな ってあきらめかけて、普通に買い物にいったんです、『vivacity平和堂』へ。 (平和堂ってわかる人いるかな?おもに滋賀県主流のスーパーですよ) で、ふらふらと平和堂の携帯コーナーで「iphone4って在庫ないですよねぇ?」 って聞きましたの。 「えっと・・・あ、32Gならすぐお渡しできますよぉ(・∀・)ウフ」 ってショップのお姉さんがニッコリ微笑んでくれるんです!!! もぉ!天使の微笑ってこのこと!!! 大興奮!! うっきうきしながら即、奇襲変更の手続き♪               ↑              奇襲って・・・どんなだよ! で、現在 手元に愛しいiphone4 ちゃんが γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわはははー さっそくカバーを装着してみましたの!! So Cuto!!-20101001200846.jpg ちょいと見にくい。これミラー加工がしてあるの。 ハート型に抜かれてて、ちょっとだけ背面のリンゴちゃんが見える・・・ これって微妙にかっこわるくね? 開発するときに装着して、これ変だって思わなかったのかしら?? んまぁ、カバーとの間になんか入れて見えなくしちゃえばいいさ! というわけで、iphone4 楽しくって子供が寝てる隙に触りまくって寝不足。 なんかさー、こうゆう新しいガジェットとか手に入れると、やたらのソレを検索したり雑誌が気になったりしません? (あたしだけ?) あたしのPC、今はiphone4関係の履歴でいっぱーい!! だって新しいものって楽しいもんね♪ 新しいって大好きだー!! 明日はiphone4 からブログ更新したいと思いマース! でわでわ(*゜▽゜ノノ゛☆