★newケータイ★

So Cuto!!-20100829125609.jpg
金曜に新しいケータイに変えまひたヽ(´▽`)/ウヒ 【Pー06B】のwhiteキラキラ 落書き機能ってのと、防水が決め手なりーラブラブ! ホントは買うつもりなんてなかったのに、見ると欲しくなる(-ω-) もうしばらくドコモショップは近寄らない(笑) この落書き機能、なかなかのものでチョー楽しい!! 活躍頻度が高いのだけど、付属のペンじゃ書きづらいから電子辞書用の長めのを買ってきまひたよんドキドキ このピンクのペン、使わないときはペン軸にしまってコンパクトになる優れもの音符 書き味もなかなかです!! …あれ?ペンの記事になっちゃった(-_-;)